お見積もりフォーム、またはお問い合わせフォームより、依頼内容を送信してください。
送信された内容で簡単なお見積もり、またはご回答をメールで返信いたします。
(原則として3営業日以内にお返事しております)
メール・電話・FAXにて、ホームページの目的、構成、ターゲット、デザイン等を詳しくお聞きします。希望のイメージをどんどん伝えてください。
イメージが沸かない場合は、AIDIXにお任せ!も大丈夫です。
ご希望があれば、直接お会いしての打ち合わせも可能です。
ページ数と打ち合わせ内容から正式なお見積もりを計算します。
お見積もり金額やサイトの公開時期などに同意いただけましたら、ご契約となります。契約書を郵送致しますので、ご署名・ご捺印の上ご返送ください。
お客様で用意していただけるデータ (原稿・写真・イラストなど) をメールまたは郵送にて送っていただきます。
トップページのラフデザインや、イメージをご提出します。
ご希望や修正内容などを聞きながらデザインを決めていきます。
デザイン決定後、制作料金の半額をお振込みください。
残りの金額は制作完了後のお支払いとなりますので安心です。
お振込みを確認しましたら、各ページの制作を開始します。
制作用の仮サーバーにて、24時間確認していただける環境で制作を進めていきます。
制作状況をリアルタイムにご覧いただけますので、修正のタイミングを逃す心配が無く安心です。
最終的な内容確認、文字校正などをしていただきます。
同時に、表示チェックや動作確認も行います。
制作中に発生した追加料金等を計算しますので、残りの制作料金をお振込みください。
追加料金は、制作中にお客様からの依頼で追加した内容などを全て確認の上で加算していきますのでご安心ください。
振込み確認後、サーバーへホームページをアップロードします。
アップロードをご確認いただき、制作終了となります。
公開後の疑問点やSEO対策など、Webに関する事はいつでもお声掛けください。
AIDIXが何よりも大切にするのが公開後のサポートです。
作っておしまい!ではなく、デザイン修正や内容の追加など、制作した会社だけにできる細かなアドバイスでサポートいたします。
|